TOP

-  ミスティア・ローレライ  -

クリックすると表示されます





 東方永夜抄より、ミスティア・ローレライです。あ、花映塚にも出てくるか。まぁいいや。

「元気よく歌っているみすちー」を作りたかったのですが、歌っているように見えますでしょうか、、、?汗 
 本作品から『指』に造形を取り入れました。こうも細かいパーツの集合体は初めてなので苦戦しました…^^;  まぁ、これも慣れればどうにでもなるのでしょう…?笑

 反省としては、また色彩が単調になってしまったなぁ。キャラ的にこういうカラーリングなんだろうけど、黒い部分は黒!っていうメリハリが欲しかった。でもそれはプリンタの性能の問題だし、、、>< あと、翼の部分をもっとモフモフ にしても良かった気がします。(これだと平面過ぎて何か寂しい…) まぁその当りは文とかお空とかの製作機会に試してみようと思います。
型紙の情報 (Diagram info)
作品名(name)ミスティア・ローレライ
公開(day)2011/11/27
大きさ(size)高さ20cm,奥行き14cm(翼を含む)
用紙(parers)A4×4枚(両面印刷1枚)
難易度(complexly)★★★上つ弓張(hard)
ダウンロード
(Down Load)
pepakura viewer down load PDO(ペパクラビューワーが必要)(3.7MB)
※Axfc Uploaderからダウンロードします。
QLOOKアクセス解析

戻る



Copyright © ponta


inserted by FC2 system