TOP

-  小野塚 小町  -

クリックすると表示されます





 東方花映塚より、小野塚小町です。自分の中では小町はエロカッコイイきゃらであります。
公式巨乳と言われるだけあって、この作品も大きめにデザインしております(笑
それと、本作品は色々試行したいパーツを色々盛った作品となっております。
正直言って練習作となっておりますので、至らない部分が多々あります。
 まず第一に、髪部:ツーサイドアップ部分について、本来なら別パーツを作って接合というのが普通だと思いますが、それだと結ってる感が出ず「別パーツが乗ってる」感じになってしまうので、一体パーツとしました。実際組み立てると分かりますが、幾分複雑になっております。^^;
また、今作はスカート部・腰部に比較的領域の広いフリルを沢山使っています。ここで布のふんわり感が出せればいいのですが、やはり紙だとそれを出すのが難しい>< 
良い勉強になりました。 精進します。

ちなみに、小町の下着はワイルド感溢れる赤ふんどしです(笑 写真掲載は行っていないので、気になる方は是非作って自身で確認してください笑


型紙の情報 (Diagram info)
作品名(name)小野塚 小町
公開(day)2011/06/26
大きさ(size)高さ24cm,奥行き11cm(死神の鎌を含む)
用紙(parers)A4×5枚(両面印刷2枚)
難易度(complexly)★★★山茶花(hard)
ダウンロード
(Down Load)
pepakura viewer down loadPDO(ペパクラビューワー)(2.6MB)
※Axfc Uploaderからダウンロードします。
QLOOKアクセス解析

戻る



Copyright © ponta


inserted by FC2 system